2011年9月27日火曜日

ちょっと違うネタで散髪屋さんです。

私の行ってる散髪屋さんです。阪神甲子園駅から徒歩8分。スーパーヘアーセオさんです。こちらのオーナーさんが鉄道模型が大好きなんです。
待合の本の棚には様々な本にまじって「鉄道ファン」が!暗くて見づらいですが本棚の一番下に並んでます。折角なんで「とれいん」も並べませんか?いや、並べて!(笑)
待合の椅子の後ろにはBトレが元気に走っています。撮影用にいいのを並べてもらいました。歩道に面した窓ですから通りすがりの子供さんもうれしそうに見ていることもあります。季節ごとに配置を変えておられるんです。この前はバスコレが元気に走っていました。

実はここ、HP見ていただければわかりますが、カツラが普通より安いんです!私は抜けるのではなく白くなってしまいましたがカツラを考えられてる方、ぜひ一度お問い合わせを!あ、散髪もちゃんとしてもらえますよ。鉄道ファンがあるので少々混んでて待つことになっても退屈はしないでしょう。とれいんがあればお客様はもっと退屈しないと思います。(もうええって?)カットと洗髪で3990円、今のご時世ちょっと高く思われる方もおられるでしょうけど私の散髪のサイクルが大体1ヶ月半~2ヶ月に一回なんでオーナーさんとオタ話を楽しんでゆったりとくつろげる時間なんで行ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿